微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

休みの日は好きなものを買って食べる

散歩がてら買い物に行って来ました。


日陰の歩道は凍っているところもあって


ちょっと怖かったです。




休みの日は 家事を済ませると


もうそれだけで疲れてしまい


お昼は買って来ることが多いです。





食べたいもの3点を購入。



モンブランのプリンは 


いつも買う物より高かったけど 


雪でも休まず頑張った自分に


ご褒美です~。







ねぎとろも ずっと食べたかったし


ファミチキも食べたかった~。



1時間ほどプラプラしてきて


疲れちゃいました~。



もう家でのんびりします。