微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

何てことするの!もう驚く

職場の施設で もう驚きました。


は~~~~~やっぱり普通ではないのねと


思い知らされました。




立ち直れないほど うちのめされた感じです。



綺麗な花の折り紙を数種類の色で綺麗に折って


入所しているおばさんに


好きなように貼り付けてみてと


色画用紙とボンド それに折り紙で作った


リースを4枚渡しました。




ボンドはずっと預けておけないので


夕方取りに来るねと伝えましたが・・・




取りに行った時に 唖然としました。





花にボンドをつけて 壁に直接貼り付けてあったのですよ。



え~~~~!!


壁に直接貼るのは止めて~~~!!




花だけではなく他のぬり絵などにも


裏にボンドをつけて貼っているところでした。




取りあえず 剥がすときに壁紙まで剥がれるからと言い


取ってもらいました。




もう退社時刻だというのに


しょうもない事をしてくれて・・・




家でそんな事普通します?


しないよね。




私がいけなかった。


色画用紙に貼るものと思っていたけど


相手は 普通でないご婦人。





普通っぽく見えても 何をするか分からない。




過信しすぎて 見事にやられました。





もう・・・二度とボンドは渡せない。



壁に貼り付けた物が ものすごい数。



ちょっと異常な感じがする。