微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

危険人物なのにくびには出来ないらしい

先日書いた 職場の新人の話ですが


今度の締め日で辞めるかと思ったら


どうやら・・・続けるらしいですよ。






問題を起こす前は 変に馴れ馴れしかったのに


大問題を起こしてからは


何を思ってるのか 挨拶したり


しなかったりで・・・不快です。






取りあえず 近くに来ないので


ホッとしています。





社員に今後どうなるのか聞きましたが


自分で辞めると言わないので


こちらからは 辞めてくれと言えないそうです。




怖い~~危険人物だ~。



何するか分からない~~~。



前の会社でも問題を起こして


クビになったと言ってました。





花粉対策 空気清浄機




こちらの職場に入って 2カ月くらいなのに


その間に2度も問題を起こして


どうして 居られるのか???




その神経が分からないわ~~~。