微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

急に寒くなってきたから

10月中旬から急に寒くなってきて


朝から暖房のスイッチオンしています。



寒さを我慢して風邪をひいたら一番困る。





こんなご時世なので 熱があると


コロナ感染が疑われ 出社できなくなります。




パート勤めの辛いところですね。



先日 妹の所へ遊びに行った時に


赤いダッフルコートをもらったのですが


丈が短く・・・


肩部分もピッタリすぎて・・・




Lサイズの私がMサイズを着ている感じです。




う~~~ん これからの時期は


中も厚手の物を着るので


コートはゆったり目の物が欲しいです。





数年 コートなんて買っていません。


気分転換に新しいものが欲しいです。