微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

口びるが痛いからリップバームつけてます

マスクをしていても唇が痛いので去年から


こちらのリップバームを使っています。



リップクリームは すぐなくなるので


ペンシルを使って これを塗った方が私は好きです。





リップクリームよりも 濃厚な感じが良いかな。



はちみつの香りってよくあるけど


私は苦手なので 普通のものを買っています。



ハンドクリームを塗って・・・


お風呂上りには あちこちに


ボディクリームも塗って・・・





60代 潤い不足を補っています。



潤いだけでなく・・・


各方面・・・衰えています。





若い頃にはリップクリームも


ボディクリームも塗ってなかったわ~。




11月24日 早いですね~もう11月終わるわ。




3個セットで このお値段