微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

寒いから羽毛布団出しました

昨日は1日中肌寒く 薄手のブラウスの上に


パーカーを着て ちょうど良かったです。



秋だ秋だと思っていましたが


季節は足早に・・・冬に向かっていますね。





夜寒くて風邪でもひいたら大変と


羽毛布団を早くも出しました。




今朝起きてみると やはり寒くて


羽毛布団は出して正解です。




6時半 自室の気温は20.3℃


長袖で…やはり寒いかなと感じます。



季節の変わり目は気を付けないと


体調を崩します。



油断しないで 過ごしたいです。