微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

9月下旬とは思えない寒さ

寒いよね・・・今朝も寒くて長袖の上にパーカー。


今 部屋の中は22.3℃です。



長袖に靴下も履いて ちょうど良い。



道路を行きかう車がシャ~~~ッと


音を立てるので 雨が降っているようです。





仕事をしていても いつもは汗ばむのに


今日はそんな事もなく


休憩時間に横になっていたら


寒い程でした。




パーカーを持って行って良かったです。




これからは気を付けないと


風邪をひいてしまいますね。



今夜は寒いので 具だくさん味噌汁


超大盛を作って食べました。



あとは お餅・・・きな粉で粉





体が温まりますね~。


お腹がいっぱいになったので


もう眠くて仕方ありません。




今日もほど良く疲れました~。


よく眠れそうです。