微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カーテンを長いものに変えました

先日 部屋の模様替えをしました。


居間にベッドを設置したので


空間があまりないのですよ。



だからベッドも窓の近く置くしかなく



頭上の1mほどの窓から冷気が入って


それが寒いんだよ。





もちろん長めのカーテンはかかっていますが


180cm用の使っていないカーテンもあるので


それに替えてみました。



短いと どうしても隙間から冷気が入ってきます。





良かった・・・長いと それが気になりません。



なぜもっと早く思いつかなかったか。



おバカだな。






サッシの隙間テープなんてものが


あるんですね~。