微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

悩みは尽きない

悩みというのは 考えようかもしれませんが


見つけると いくつも出てくるものです。



久しぶりに息子と話したら


どうも車の調子が悪くて・・・古いので。




聞いていて 情けないやら かわいそうやら?







息子も頑張って働いてる。



お嫁さんも頑張ってる。




家も建てたばかりだしね。



車にまで お金が回らないんだね。





でも 大事な命を乗せるものなので


何とかしなければと思っています。




私も まだ年金をもらう年でもなく


中途半端な60代です。




しかもパートでの 一人暮らし。




は~~~~~溜息が出ますね


お金の問題は。




息子が何とかしてくれと


言ったわけではありません。




しかし 1年に1度か2度しか会わない息子が


こんな事を言うのは よっぽどの事です。




よくよく考えて 私に出せるのは


50万円だな。



出すとは言っていませんが


放っておいて 事故でもされた方が


心が痛むので 出資しようと思います。



うん・・・そうしよう。


気持を贈ろう~。