微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

コロナじゃなくてインフルエンザだったマゴ

娘からLineがきて マゴが39℃も発熱。


あ~~~コロナ・・・ついに来たかと


思っていましたが 検査の結果


インフルエンザでした。




それでも39℃も熱があるのは大変な事で


心配していましたが


3日目の今日は 急に熱が下がり


平熱なんだって。





良かった~ホッとしましたよ~。




しかし・・・


その下の子が・・・ぐったりして


横になってるらしい。




熱を計ったら38℃もあるって。





移りましたね・・・。



子供が居るって こういう事よね。



またしばらく 仕事を休まなければならない娘。



どうか娘にまで移りませんように~。





インフルエンザもコロナも大変だけど


学校や保育園に行っていれば


何かしら感染してくるよね。



万全なんて もう無理なんだと思う。



子育てって 大変だ。