微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺繍のタペストリー出来た

刺繍のタペストリーが出来たので


メルカリに出品しました。



やった~これで刺し子を始められます。


何事も1つ1つでないと中途半端になるからね。






こちらは生地をコーヒーで染めているので


実際にはもう少し 良い感じに染まっているのですが


うまく写りません。




気に入って買ってくださる方がいる事を


祈りましょう。




メルカリに出品することについて


自分はこれは良いと思って出すんだよね。



でも・・・


ナニコレ・・・って思う人も居るのよね。


ふとそう思って・・・。



大丈夫かな・・・これ。




次は小さなフレームを綺麗に塗って


さりげない刺繍をして はめ込みたいな。



2個セットなら 指定の箱に入りそうなので


2500円ほどで出品できたらいいな。