微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

行かなかった飲み会

今日2回目の投稿です。


1回目の記事はこちらです。




今日は職場での女子会=飲み会です。



今19:30を過ぎ ようやく始まった頃かな。


私は欠席しました。




とても疲れていて 夕飯が済み


これから洗濯物を干します。




すでに眠くてたまりません。



この時間からスタートなんて無理なんです。





出席者が多く 欠席は・・・数人。


お金もかかる事なので 無理はしたくありません。




昼間のランチならいいのですが


夜の飲み会は 会費も高そうですから


考えてしまいますよ・・・。






たとえば5,000円の会費だとしたら


どれだけの食材が買えるだろう。



そう思ってしまいます。




缶チュウハイなら 何本買える?




まあ・・・


大勢で飲めば楽しいのはよく分かっていますが


今は・・・行かなくてもいいです。





今夜は久しぶりに あんかけ焼きそばにしました。


あ・・・お皿がバラバラですね~。



シーフードを入れたので美味しかったです。



家でのんびりが 樂でいいわ~。