微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

休みだと不安になるから刺繍に集中

休みは嬉しい 気持も体もゆったりさせたい。


暖かい日は少しでも散歩して気分転換。



家に居るのが好きなので 


どこかへ出かけるのは用事のある時だけです。




家に居ると 考えなくていい事まで


深く考えて不安になります。




考えなければいいのに 考えて


悪い方に取ってしまう。



実にバカらしいのですが


ひとりの時間が多いと こうなります。





これはいけないと思い


久しぶりに刺繍をしています。


一色刺しでやってみます。





本を見て参考にし


図案を自分なりに書いてやり始めました。




余計な事を考えないように集中します。






これは円形の刺繍です。



枠にする生地が・・・ないです。


買いに行かないと~。



楽しみながらやっていこう。