微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

2時間も昼寝してしまった

今日は有給休暇を取り 珍しく連休となっています。


昨日 実家へ行った疲れが出たのか


普段の疲れがたまっているのか


買い物から帰って 昼食後に


2時間も昼寝をしてしまいましたよ。




買い物・・・徒歩なので毎回疲れます。



今日は郵便局と銀行で記帳したかった。



その通りにあるスーパー3軒で


それぞれ数個の買い物をし


帰宅すると1時間20分かかっていたのですよ。




1つの通りに全部揃っているので


助かるのですが・・・


帰りは買った物もあるので


疲れるんですよ。




最近 ちょっと動くと疲れてしまう。




布団を干したので 広げた上に


ゴロンとしたら 2時間経ってた~。


もうすぐ62歳 頑張れないわ~。



あ~明日も家に居たい~。