微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

首が痛むのでネックウォーマー

刺し子や刺繍のやり過ぎと思われる


首の痛み・・・。


これは困りました。



サロンパスを貼っても よくなるのは


その時だけです。





そこで刺し子をする時は


真下を向かない様に 


布をなるべく手元から離して作業することにしました。




遠く離す事で首がそれほど下を向かなくて済むのです。





それから 前々から気になっていたのですが


髪型をベリーショートにしてから


首筋がスースーしすぎるなと。




涼しくなってくると 肘が痛みだすので


冷えもあって 首も痛むのか?



そう思って 寝る時にネックウォーマーを


してみました。




私が使っているのはモコモコなのですが


特に暑いという事もなく朝になりました。



しばらく様子を見て 痛みが改善されないようなら


整形外科に行こうと思います。