微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お風呂修理は週明けになる

昨日は震えるほど寒く お風呂も故障中で


困りました。


今日1日 アパートの管理会社からの連絡を


待っていました。




電話が来たのは17時過ぎてから。



給湯機の年式と型番分かりますかだって。



職場なので分かりません。




帰宅してから確認して電話しましたが


まだ5年しか経っていない給湯器。




メーカー対応になるけど


土日は休みなので メーカーから連絡来るのは


週明けだって・・・。




今日も寒いのに お風呂に入れず


シャワーで済ませる。



あ~~~お風呂に入って温まりたいよ。




半年もシャワーしか使わなかったのに


何を今更・・・と思うけど


ここ2日の寒さは真冬並みですので


お風呂入りたいですよ。



そして こう寒いと洗濯物も乾きませんね。




除湿機を出して 衣類乾燥しているところ。


乾かさないと 次の分が洗濯干せないよ。



あ~~~首も痛いな~。



昨日届いた首のサポーター着けています。


もう少し 下を向けたらいな。



もう・・・疲れて眠いです。


明日は休み・・・のんびりしたい。