微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

通勤時はもう長袖

日中は25℃を超える予報でも


朝と帰りは肌寒いです。



先月は半袖で過ごしていたのに


あっという間に長袖ですね。




一昨日と昨日は雨も降り11℃くらいでした。


真冬並みでブルブルしました。




でも今日は23℃くらいまで上がるようなので


洗濯物もいっぱい干します。




今が一番過ごしやすいかな。


空気も澄んでいるし 空も綺麗です。




こちらは数日前に移した朝の空


雨戸を開けるのが楽しみでもあります。






綺麗な空を見ると


心の中までリセットされるような気がします。



気持ち良く1日を過ごそうって。




季節の変わり目なので 体調を崩さない様に


油断せず過ごしたいです。



寒くなって来たからでしょうか


指のこわばりが気になります。