微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

休みだけど黙っていて疲れる

一人暮らしだと 休日に黙っているから


変な疲れがありますよ。



今日はスーパーへ買い物に行ったので


知り合いのレジ係さんと 二言 三言


会話しました。




お隣のおばちゃんとも ちょっと立ち話をしました。



でもそれだけ・・・。


まあ・・・今日は気持が落ち気味なので


誰とも会いたくないのですが。




明日職場へ行くまでは 誰とも話しません。



こんな1日でも 気楽に過ごすこともあれば


ふ~~~~~~っと 溜息ばかり


出てしまう日もあります。




今日はスーパー他 


4軒に行って買い物をしたので


疲れました。





午後は1時間ほど横になり


気持を落ち着けて・・・。




カラートリートメントをして


久しぶりに お風呂に入りました。



ぬるめのお湯に ゆっくり浸かって


気持良かったです。



これからは お風呂で温まらないと


風邪ひきそうですね。




人気の入浴剤バース




さて・・・明日は仕事。


3日出勤して その後は2連休です。



病院へ行くので 今日は電車の時刻表を


確認しました。



ただ何となく毎日が過ぎてしまう。


これで良いのだろうかと思う1日でした。