微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

アパート暮らし物が増えてきた

2DKのアパートですが 一人暮らしには


広いかな・・・


なるべくものを増やさないように


気を付けようと思ったけど


それは なかなか難しい事。






使いやすく・・・そう思うと


どうしても 置きっぱなしになったり


目の前に起きたい気持ちになるのです。




キッチンの長テーブルも 捨てればよかったのに


ここに置いたら便利だなと そのまま。



確かに便利だけど 雑然とし過ぎてきました。







パソコンを置いているテーブルも


メモ書きが数枚・・・


スーパーの割引券とかそのまま・・・


眼鏡2個・・・


編みかけの物や刺し子がそのまま・・・



ファイルも手の届くところに・・・





あ~~~~テーブルの上が


もう~~いっぱいです~。



片づけなければ・・・


自堕落になっています。