微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日は頑張れる気がする

先日の休みは買い物に行く予定でしたが


お風呂が壊れてメーカーから連絡もなく


気持が落ち込んで家から出られませんでした。




ちょっとした事で 自分が壊れてしまいます。




食べるものが全くないわけでもないので


無理に行かなくてもいいのですが


少しでも気分転換するには


外に出たい休日なんです。





でも今日は朝のうちに


カラートリートメントも済ませ髪も綺麗。




頑張れそうな気がする~。




土曜日のやる事・・・


シンクを綺麗にする



ガスレンジを拭く



お風呂の掃除



トイレ掃除




これらもスムーズに終了。



扇風機も綺麗に拭いてしまいます。




もう少ししたら散歩がてら


カートをひいて行って来ます。




皆さん 買い物はメモをしていきますか?



私は必ずメモして行きます。


肝心なものを忘れるからです。




魚と野菜を数種類欲しいです。


沢山食べるけど 栄養が偏っていそうだ~。