微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

膝が痛いまた水が溜まったのか

先月 整形外科に行って40ccも抜いたのに


また水が溜まったように 重苦しい膝。



仕事で歩きすぎだから 改善しないのかも。



悲しくなるよ・・・体の不調ってね。






夢中で仕事して 膝をぶつけた私が悪かった。



サポーターを着けると この暑さで


痒みが出ますね・・・。



湿布を貼ったり 薬を塗って様子を見ています。






あ~~~今度の水曜日までに


膨らんで来たら 病院に行くしかないわ。



嫌だ~余計な出費は勘弁してほしい。