微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ボディークリーム失敗

先日買ったボディークリームですが


使ってみたら ピーチの香りが甘ったるく


これを塗っていたら 虫が寄って来そう


なんて思ってしまいました。




折角 買ったのに失敗だったか。




爽やかな気持ちになれないので


早々に使い切って 


前に買った香りの良いものを


また買う事にします。





右がアップルの香りで 今まで気に入って


使っている物。




左は今回買ったピーチの香り。




人それぞれ 香りの好みがあるので


ピーチはダメとは言えませんが


私はアップルの香りの方が爽やかな気持ちになれます。



両方ともしっとり感は 良いです。


べとつき感があまりなくて 使いやすいです。