微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カサカサ肌と手荒れにクリーム

乾燥してきましたね。私はこれからの時期に


ボディークリームを使っています。




安価なものですが お風呂上りに


腕や足に塗ると かさかさして痒くなることを


防いでくれます。




今回買った物は ピーチの香りかな。



今まではアップルの香りでしたが


変えてみました。





ハンドクリームは もう指先がカサカサして


あかぎれもしているので


夜の贅沢ケアと書いてあるものを選びました。




美容液カプセルが入っています・・つぶつぶ。



潤いが減っている年齢・・・。


補っていきましょう~。




ボディークリーム   478円


ハンドクリーム    368円


税込み930円でした。