微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

母に防水シーツを送った

84歳になる母。数年前から紙パンツ使用。


パットも使用しているようですが


夜は漏れが心配の様子。




詳しくは言いませんが シーツを汚すことが


あったのでしょうね。



義妹はとても優しく 面倒をよく見てくれますが


お互いに気も使うでしょうし


何か出来る事があれば・・・と思って


防水シーツを入手。




2枚ですが母に送りました。



安心して眠って欲しいです。




使ってみないと 良いか悪いか


分からないので 買ったのは2枚。




すぐ使えるように洗濯してから送りました。



先日は病院へ付き添えなかったので


罪滅ぼしです。




郵便局から送って 送料 690円でした。




う~~~ん・・・と思いますが


往復2時間 交通費の事を考えると


送った方が もちろん楽なのです。




手紙と出来上がった刺し子も同梱し


喜んでもらえる事を願います。