微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

エアコンなしで眠る夜

昨夜は数カ月ぶりにエアコンを点けずに


眠る事が出来ました。


秋なんだと感じています。



エアコンなしだと 喉が変だなと


思う事もなく・・・


目が乾くなと思う事もなく


とても快適な朝を迎える事が出来ました。




昨日は娘と買い物に出かけ


そんなに歩き回ったわけでもないのに


右の股関節がとても痛んで


部屋を移動するにも苦労したほど。




今朝は痛みもだいぶ取れて


普通に歩けます。





昨日スーパーで お米に入れる


「米唐番」=虫よけ


それが買えなかったのですが


その後 娘がイオンへ行って買ってくれたので


今朝・・・


娘宅へ取りに行って来ました。






7時頃は まだ暑くもなくて


爽やかな空気で歩くのも気持ちよかった。



今日は有給休暇を取ってので


のんびり過ごします。