微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ブログ閉鎖のお知らせ

このところ 体も気持ちも重くなっていて


ブログ更新が辛くなってきました。



明るく生きなければと思いはしますが


なかなか前向きになれず


その中で思った事を文字にすることが


スムーズに出来なくなってしまったため


ブログを閉鎖させていただきます。





長い間 フォローしてくださって


また 訪問もしてくださって


ありがとうございました。



これから寒くなってきますので


皆さまお体を大切にお過ごしくださいませ。



ありがとうございました。