微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘と話すことが一番気分転換出来る

マゴが具合い悪かったり


学校の用事があったりで なかなか会えず


今日はやっと二人で落ち着いてお喋りできました。



この2カ月 会えなかったので


二人とも 話しがドンドン出てきて


話疲れました~。






そして娘と話すと 笑いも多く


嫌な事がすっ飛びました。



ストレス解消には 娘と話すのが


一番効果ありです。






落ち込んでしまった先週の事が


嘘のように 気持が修復されました。




今日は娘の検査があり


総合病院まで付き添った後に


買い物と食事をして アイスクリームまで


ごちそうになりました。




娘もいろいろ悩みはあるけど


よく頑張っています。






春は進学・進級で あれこれ忙しくなるので


体調を崩さないで 過ごして欲しいです。



60代の母は あまりお役に立てないです。


娘曰く・・・


居てくれるだけでいいそうです。



今日は朝から天気も良くて


室内は18℃もあります。



良き1日でした~。