微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

少しでもネット収入はありがたい

60歳も数年を過ぎると ダブルワークは


やる気になれず 節約もそんなに出来ない毎日。



わずかながらのネット収入が助かります。



2月に得られたのは 9,700円でした。




アドセンスと楽天アフィリエイトの合計です。



確定はしていませんが レポート的に


この額です。




アドセンスは8,000円を超えないと


翌月に振り込まれないので


8,000円を超えるのが目標ですが


2月は超えられませんでした。





無料ブログでは審査に通らないとされている


アドセンスですが 


ムラゴンブログさんで複数参加出来て


本当に助かっています。



これからも頑張って ブログ更新していきます。






そういえば・・・


メルカリに作品を出していましたが


売れないですね~悲しいよ。


何をやっても いまいちだ~~~。