微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

欲しいものは買おう

今日は16℃予報で晴天でした。


午後には室温 19.6度まで上がり


暑い程でしたよ。




朝のうちに買い物を済ませて


娘宅にイチゴも持って行きました。



スーパーでの買い物ですが


今日はワインも2本買い


イチゴも2パック買ったので


何時もより大きな出費です。



パスモのチャージも5,000円。



諭吉が飛んで行きました~。




でも・・・必要な物は必要だし


お手頃価格のワインも私にとっては


必要なんです。





それさえもカットすると


気持がしぼむので 欲しいものは買います。



パスモのチャージでセブンイレブンに行ったので


アメリカンドッグを買いました。



これ好きなんです。




午後は暖かい部屋で いろいろな方のブログを


訪問しました。



引き込まれるような文章・・・


テンポの良い 分かりやすいブログ。



勉強になります~。



体も気持ちも ゆったりできたので


また明日から仕事頑張ろう~。





今日は2Kmほど歩いて ほど良い疲れです。




本日1つ目の記事はこちらです。