微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

宅配ボックスに鍵かけないでどうするんだ

昨日 サプリメントが届く予定だったので


玄関横に宅配ボックスを設置しました。



中には印鑑と 届いたものを入れた後に


鍵をかけるので その鍵ね。



でも帰宅してみると 


宅配ボックスはファスナーが


しまっていなかったので


あらら???





品物が届いてないの?


1日に届きますって・・・


あ…配達完了メールも来てたじゃない。




中に箱が入っていましたよ。



何故 鍵をかけてくれなかったんだろう。






箱の上部には 中に入れて


印鑑を押したら ファスナーを締めて


鍵をかけてくださいとプリントされてるのにね。




まだまだ普及していなくて


配達の人が分かってないとか??







いや~宅急便の人は 知ってるよね~。



もし…中身がなくなったら


どうしてくれるのでしょうね・・・。




ファスナーも閉めきってなかったよ。


意味わからん。