微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

休日のお昼は何食べる?

休みの日は決まった家事をこなすと


もう何もしたくないです。



しかしお昼に食べるものは気になって


何にしましょう・・・。



何かを作って食べるのは面倒です。




いつもパンを買って来たり


お弁当を買ってしまいますが


お弁当は・・・スーパーが遠いからね。



坂を上って15分は歩きたくない。





かといって近所のドラッグストアで


パンを買うのも飽きてきました。




焼き立てパンならいいけどね~。



何が食べたいという事もなく・・・


どうしたいんだ私・・・。




具だくさん味噌汁でも作って


お餅を焼こうかな・・・。



今日 23℃予報なので洗濯物を


たくさん干しました。




2日間寒かったので トレーナーも


パジャマにしているスエット上下も


厚地の物ばかり・・・。



日差しが弱いけど 乾くのでしょうか~~~。