微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

許す許す許す

昨日 せっかくの休みだったのに


気持が下がり切きって 暗い一日に


なってしまいました。



職場で上司から注意されたとこが


頭から離れません。



毎日そんな記事ばかりで すみません。






こんな事ではいけないと思うのですが


私が自分の仕事でない事も


あれこれ協力してるのに


それを褒めることもなく 許せない!




そんな風に思ってしまうんです。




そうやって憎しみを持ち続けると


「暗く、重く、冷たい」人間に


なっていくそうです。




メンタルコーチのKAORIさんのブログに


書いてありました。



そんな思いは 許す 許す 許す。



そうすることで戦わなくてすみます。




「暗く、重く、冷たい」人間より


「明るく、軽く、あたたかく」


そういった人間になりたい。






自分だけがダメなんだと思う事はないよ。



微笑みのある暮らしをしたいだけなので



憎むから⇒ 許す 許す 許す


その生き方に少しづつでも


変えていこう~。