微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

不要なメールが何万通も残ってた

恐ろしいです・・・。日々メールのチェックは


していました。


不要な物はその都度消してスッキリしていたつもり。




しかし・・・


パソコンでふと見ると 迷惑メールに


分類されたメールや プロモーション?


新着?などが数万通 保存されたままに


なっていましたよ。







これでは使用容量がかさむばかりですね。



焦りました・・・。





一辺に消しきれず・・・少しづつ消し


迷惑メールと新着の不要なものを削除。





かなりスッキリしました。




振り分けているはずが・・・


来たものは全て ここに残るのだろうか?







よく分からないけど不要な物は消すに限るので


休みごとにやって行こうと思います。




あとはブログに使用している


フリーイラストがダウンロードの所に


たくさん残っているので


それを削除しなくちゃ。




60代では・・・管理が難しいわ。