微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

冷凍チェリーを買ってみた

毎朝ヨーグルトを食べています。


以前はグラノーラに凝って いろいろ買って


楽しんでいましたが 高いなと思って


買わずに数年経ちました。






たまにミカンの缶詰を開けたりして


果物付きは 嬉しくなる。




ブルーベリーでも買って来よう~。


そう思ったけど 600円位して


高くて買えなかったよ。




そこで・・・




冷凍のチェリー400円くらいの物を


買ってみました。





トーストを準備してる間に


ヨーグルトをに乗せておくと


食後ちょうど良い感じに解凍されます。




果物はこうでもしないと摂取できない。



この冷凍チェリー 甘くて美味しいです。