微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気持のよい休日でした

今日はとてもよく晴れていて


梅雨とは思えない1日でした。



午前中 歯医者さん・コンビニ・図書館へ。



30分ほど歩いて ほど良い疲れです。





アパートに帰ってからも 適度な風が


東の窓から入って来て 気持良い~。



窓を開け放つのは 少々不安ではありますが


全開にして風を通したいからね。





梅雨の晴れ間というのかな?


実に爽やかで 幸せ気分。




気温も24℃位で過ごしやすい。




体の疲れがたまっていたので


今日はお風呂に入りました。






シャワーとは違ったさっぱり感です。


バスクリンも少々入れて


良い香りでした~。



香りって大事ね~。



爽やかな風とお風呂で ゆったり過ごせた~。



今夜はぐっすり眠れそう~。