微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

宅配ボックスは必要で注文しました

宅配は受取指定できるといいけど


指定ができないものは再配達になり


お手間をかけて申し訳ないですね。




なるべく時間指定やコンビニ受取に


したいのですが。






そうだー宅配ボックスがあれば


いいんじゃないの?



楽天市場で見たら お手頃なものが


ありましたよ。







私が使いたいのは サプリメントの


メール便くらいなものなので


容量は大きくなくていいんです。




アパートのドアポストだと


収まりきらずに再配達になるので


それをなんとかしたかった。





こちらは鍵もワイヤーも付いて


2,680円でしたよ。



まだ届いていないけど


これからは 配達してくれる人に


迷惑をかけずにすみますね。



使ってみたら 感想を載せます。