微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

宅配ボックスが届きました

先日購入した宅配ボックス。


翌日には届きましたが 不在で受け取れず


昨日受け取りました。



これからは こんな再配達で 


ご迷惑を掛けずに済みそうです。






私が買ったのは60Lのものです。


どのサイズも2,680円。






中に補強板のようなものがあるので


それを押し広げれば しっかりして


お値段の割によきものだと思います。





ボックスをつなげるワイヤーと
(盗難防止)


フタに付ける鍵が付いています。




3桁の数字を再設定するのだけが


面倒かな。


直ぐ出来ますが~。




正面と上面には わかりやすい


説明がプリントされているので


配達してくれた人に分かりやすいです。






この大きなボックスに入るほどの物は


買う予定はありませんが


サプリメントを定期的に買っている事と


メルカリで買い物もするので必要です。




再配達・・・連絡するのも


受け取りに時間を拘束されるのも


悩ましいから 私は買って良かったです。




楽天市場 全額ポイントで購入したので


現金払いは なしでした。


お勧めします(#^.^#)