微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

考えても仕方ない事で悩むのはバカらしい

この1カ月 職場でもめたことで


反省もしたけど 上司からの言葉に傷ついて


とにかく気持ちが乱れてしまいました。



原因は自分にあるのも分かりますが


言い方がね・・・深く傷ついたよ。






でもね・・・励ましてくれる人のおかげで


立ち直っている途中ですが


気付くと その時に注意された事を


思い出してるの。




そしてクヨクヨ考えてしまうの繰り返し。




そんな事ばっかりの1カ月。






もう精神的に追い詰められて


職場も辞めてしまいたくなる。




昨日 休みだったけど 


何をするにも辛くて 横になってた。



ぐっすり眠れるわけもなく・・・


でも寝たのかな・・・



ふと思ったんですよ。


バカらしいって・・・。







考えても仕方ない事を延々と考えて


疲れ切って・・・。



ふさぎこんでいるのが もったいないよ。



注意された事は 注意だから 


これからに役立てて


もう・・・いいじゃないかって。




気にしすぎてたら 何も出来なくなっちゃうよね。



普通でいいんだ・・・普通で。