微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

膝が曲がりづらくなって整形外科へ

先月31日に 仕事中に膝をぶつけて


早くも2週間近く経ちますが


特別腫れあがっているわけでもないのに


曲げづらくなって 階段が下りづらいです。







骨が折れていたら 痛むでしょうし


水が溜まっているなら


膝の上は もっとプヨプヨするはず。



どうなった? 私の右膝~~~。





2日連続で 用事があって


駅まで30分ほど歩いたのが


いけなかったかな。




でも・・・


仕事帰りには 同じくらい歩いてるけどね。




まあ…仕事中に歩きすぎかもしれません。




娘に言ったら 整形外科に送って行くよと


言ってくれたのですが


ちょうど良いバスがあるので


10時頃 行ってみます。




あまり早く行っても 激込みだと思うので。






そこの整形外科は 新しい所で


私は初めてなんですよ。



膝を診てもらうから スカートだね。



レントゲンも撮るよね。


あ~~~嫌だ~~~。



でも早く楽になりたい~。