微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

次々と仕事を変えるパワーがすごい

いつも読ませてもらっているうちの


2つのブログ。



ここ短期間で 仕事を次々に変えています。





それぞれに理由があるのですが


休むことなく探して 間が空かないように


転職して チャレンジする様子は


もう お見事としか言いようがありません。





そして・・・ダブルワークしたり。



もう私にはそんなパワーがないので


ただただ関心致します。





60代は転職よりも 細く長く


そして安定を重視です。



嫌な事には目をつぶって・・・


樂に楽に・・・1日が終われば


それでいいのです。






今日はようやく晴れたので


気持ちよさそう~。



1日1回でもニコッと出来るように


いってきま~す♪