微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

心回復したかな

60代だというのに 職場で上司から注意を受け


かなり落ち込んで 心が壊れかけた状態でしたが


もう・・・大丈夫と思えるようになりました。



私にも 行けない所はあったので


同じ注意を受けないように気を付けるだけです。



嫌な事は忘れて 明るく過ごさないとね。






今回の事で 上司はよく見ているなと思った事。


そして それは正しくない事を知りました。




どう見られていても かまいません。



いちいち訂正など不可能なので。




ただ言えることは 変に機嫌取りのような事は


もうしない事です。



頑張ろうとか・・・


良く見せようとか・・・


バカらしいから。





あ・・・これは何回も書きましたね。



あの上司・・・仕事上で見習う点は


確かにありますが


仕事ができる人と そうでない人への


態度がすごく違う。




私にもそんな指摘をしたくせに・・・



自分が一番そうですけどね・・・。





最近では 顔を見るのも嫌になっています。



なるべく関わらないように 自分の仕事だけ


やって行こう~~~。



心が壊れてしまう恐怖は もうごめんです。








ゴールデンウィークか~~~~。


私の仕事には無関係です。



通勤の乗り物の時刻が平日と変わるだけです。


あ・・・時給もアップするので


それは嬉しい~。



気持良く帰宅できるように


働いてきます~。