微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

暑い日はシャワーにしようかな

昨日は帰って来るのに汗をかいたほど


暑かったです。


とても暑いお湯に入る気になれず


シャワーで済ませました。



う~~~ん 


疲れが取れない感じもありますが


サッパリはするので・・・いいか。






今日はもっと熱くなりそうな予報で


またまた お風呂ではなくシャワーにしようか


なんて朝から思っています。





とても香りが良くて幸せ気分になれます
母の日のプレゼントにおすすめです




急に暑くなりましたね。


高額なガス代が減る時期になって


ホッとします。





でもな~お風呂でゆっくりしたい時もあるので


シャワーと半々くらいで やっていこうかな。




節約しても 体の疲れが取れないんじゃ


だめだよね。



あ…入浴剤の新しいものを買ったんだ。


桜の香り・・・


今度 使ってみよう~。