微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

シャワーにしているガス代の9月分

雨戸を開けると外からひんやりとした空気が


入って来ました。


爽やかな朝です。



数日前に9月分のガス代の通知が来ました。


ひとり暮らしなので 少なくて助かります。



使用量 0.8㎥


料金  2,800円(端数四捨五入)



ここ数か月で一番少なかった。




これは毎日 シャワーで済ませているからです。




湯船にお湯をはると かなり料金が上がりますので


冬以外は シャワーでいいかと思っています。



シャワーの他は 多少の料理もしますので


ガスレンジも使用しています。



その使用料が 9月は2,800円で請求されたって事です。




お風呂は毎日 入りたいのですが・・・。


どれほど上がるか考えると 溜息が出ます。




さて・・・


今日は日曜日ですが 出勤です。


日・祝日は休日手当が付くので行って来ます。