微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ハクモクレンで春を感じる

晴れた休日 散歩がてら撮った1枚。


毎年ここのハクモクレンを見ると


春になったな~と感じます。





青空に映えて とても綺麗です。



このあたりは陽当たりが良いせいもあり


紅梅も早くに咲き始めますよ。



いいですね~春は次々と花が咲きだして


こういうの百花繚乱ていうのかな。





調べたら いろいろの花が咲き乱れること。



もうすぐヤマブキも咲きますね~。


色とりどりで 見ているだけで


幸せ気分になれるよ。






庭が広い家に住むことになったら


いっぱい花が咲くようにしたいです。