微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

創価学会の人が気分を台無しにする

しつこいな・・・本当に何度も何度も興味ないって


言ってるのに。



この間も うんざりしたと記事にしましたが


この後に強く断って しばらく静かでした。



しつこい創価学会の人は


私の気分をがっかりさせます。







職場が一緒なので 気まずいのも嫌なのですが


入信? する気などサラサラないので


良いビデオがあるから観て欲しいと


言われたところで 観る気などないわけ。





断っても しつこくて どうやったら


分かってくれるのか謎だらけ・・・。



もう・・・ゾッとする。




昨日は娘とLineでやり取りしていて


1カ月モヤモヤしていた事が


吹っ切れた感じで とても幸せ気分でした。



21時半すぎて 幸せいっぱいで


眠ろうとしたところに


学会の人からLineが来た。




もう気分が台無しになってしまった。



今日の午後は居るか?という連絡でしたが


断りました。



ひょっこり家に来るって


その神経が分かりません。







今日はとても暑くなりそうです。



これからドラッグストアやスーパーに


買い物に行って来ます。




折角の休みを邪魔されたくありませんよ~。