微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

原田ひ香さんの本2冊図書館で借りた

メモを握りしめて図書館へ行って来ました。


借りたい候補は3冊。



朝は冷え込んでいましたが


昼近くには暖かくなってきて


13時前・・・部屋は19.3℃です。



のんびり読書するには 贅沢なほど静かで


ゆったりしてる。





今日借りたのは 原田ひ香さんの2冊です。



『三千円の使い方』はドラマ化されましたね。


まだやっている?



録画したけど 観ていないので


先に本を読んでみます。





でも~『一橋桐子(76)の犯罪日記』
(ひとつばしきりこ)


こちらが気になるので先に読み始めました。



まだ50ページ目なので 


どんな話になっていくのか わからないところ。





久しぶりの読書で 静かな休日を過ごしています。




朝のうちは パソコンで気になるものを調べ


かなり時間がかかりました。




散歩がてらの図書館で 40分も滞在。


興味深い刺繍の本は 


図案を見ているだけでもウキウキしました。




何か作りたいな・・・と思いますが


先日始めた刺繍が未完成なので


他の物に手が出せません。



かぎ針編みもしてみたい。



いろいろ・・・


チャレンジしたいものがありますよ~。






今朝投稿した記事はこちらです