微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

洗濯物が干しづらい

アパートに引っ越して来て 間取り・収納は


とても満足していますが 問題が1つあります。




それは洗濯物が干しづらいのですよ。



竿の位置が高すぎて 


台がないと何かと不便。





これは吐き出し窓に合わせて


縁台のようなものが必要です。





あったらいいなと思いながら数か月


経ちました。




前に住んでいた人は どうしていたのでしょうね。




そして 一人暮らしとはいえ


2日分の洗濯物は このスペースでは


いっぱいになり 大きなシーツは


別の日にそれだけで干さなければ


場所がないです。




う~~~ん 洗濯物を干すのは


2部屋分の広いベランダが欲しいよ。