微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ぐらついている歯を抜いてもらう

3カ月ごとに歯科へ通っています。


前々から気になっているのですが


犬歯がぐらついていて 入れ歯を着ける時に


痛みます・・・。




思い切って 明日行くので


抜いてもらいましょう。




翌日も消毒に行くようですが


放っておいても良くならないのが歯なので


仕方ありません。




1本・・・また1本と減っていく歯。





60代初めでこんなにも傷むとは


思いもしませんでした。




明日は娘も休みなので 


ランチでもと思っていますが


食べられるでしょうか・・・。






あ・・・


歯を抜いたら 入れ歯も作り変えるようなので


かなりの出費がありますね~~~。