微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

クレジットカードの住所変更について追記

今日はイオンの店舗へ行ってイオンカードの


住所変更の手続きをしたと投稿しましたが


イオン銀行ではできなくて


コールセンターに電話してとメモを渡されました。





ネットで見ると イオン銀行の何とか画面から


やるように出ていたので 店舗で出来ると思い


行ったわけです。



記事につきましては 下書き保存したつもりでしたが


予約投稿の形で 公開されてしまいました。





嘘つきな内容になってしまい


申しわけありませんでした。




コールセンターも時間がかかり


電話代が・・・気になりますね。



かけ放題の電話ではないので


ハラハラします。



待っていてもオペレーターに繋がらないので


用紙を送ってもらい それで手続きとなります。





登録住所に郵送されるって・・・。



まあ・・・子供がそこには居るので


問題はありませんが・・・。




電話でサッサと終わらせたかったわ~。