微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

クレジットカードの住所変更してきた

クレジットカードの有効期限が迫って


新しいカードが届くそうですが


住所変更をしていなかったので


慌ててイオンへ行って手続しました。





引っ越したのも 昨日・今日の話ではないので


カードの事まで気が回らなかった。



イオンから住所等変更はありませんか?


確認してくださいね~と親切なメールが来なかったら


受け取れないところでした。




最近は詐欺メールが多くなっているので


何を信じてよいやら。





メールから飛ぶサイトで手続きも出来たけど


詐欺だと困るし・・・。


実店舗は確かだから 行ったわけです。




これで安心して新しいカードを受け取れます。